top of page

7月28日土は ☆ 癜星サむクリング ☆


もの凄い暑いですが、皆さん䜓調は倧䞈倫ですか 僕ず犏はヘロヘロです。 でも頑匵っおサむクリング行きたしょう。 28日 土曜日 8時癜星発で。 暑すぎるので、めっちゃ近堎のサむクリングにさせおもらいたす。 カフェ瑠璃さんぞモヌニングを食べに行こうず思いたす。 ルヌトは、加茂から岩船寺経向かっお登りたす。 岩船寺から浄瑠璃寺に向かっお䞋るず到着。 スタヌトからゎヌルたで、トヌタルで走っおいる時間は2時間以内だず思いたす。 熱䞭症になるたでに垰っおこれるはず。 ゆっくり優雅にモヌニングをいただくずいうのが趣旚ずいうこずで行きたしょう。 午前䞭には解散です。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page