top of page

7月28日(土)は ☆ 白星サイクリング ☆


もの凄い暑いですが、皆さん体調は大丈夫ですか? 僕と福はヘロヘロです。 でも頑張ってサイクリング行きましょう。 28日 土曜日 8時白星発で。 暑すぎるので、めっちゃ近場のサイクリングにさせてもらいます。 カフェ瑠璃さんへモーニングを食べに行こうと思います。 ルートは、加茂から岩船寺経向かって登ります。 岩船寺から浄瑠璃寺に向かって下ると到着。 スタートからゴールまで、トータルで走っている時間は2時間以内だと思います。 熱中症になるまでに帰ってこれるはず。 ゆっくり優雅にモーニングをいただくというのが趣旨ということで行きましょう。 午前中には解散です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page