top of page

急げ! Time 特別限定モデル 6月29日(金)受注締切


話題の特別限定車の案内が届きました!

Timeがロシニョール傘下に入り、デザインが一新されて1年あまりが過ぎました。 大きなイメージチェンジでしたので、見慣れるまでは少々時間がかかりました。

「やっぱりTimeのロゴのが欲しい!」といった声が聞こえていましたが、PODIUMさんがやってくれました! 何と50台限定で「TIME」のロゴが入った特別限定モデルです。 カラーも限定のSMUジャパン・フレンチエディションです。(正直写真見てもどんな色か分かりませんが)

サイロンは仕様によって税抜き58万円~65万円

そして、アルプデュエズ01はキャリパーブレーキ仕様で69万円 ディスクブレーキ仕様は73万円

締め切りは何と6月29日(金) あと10日あまりです。 締め切りは近いのに、納期はうんと先・・・

PODIUMさんに先週金曜日に確認したところ、「この土曜日曜で予約が埋まってしまうかも・・」とのことでした。 白星にも、土日に噂を聞きつけたお客さまが来てくださって、すでに2台も予約が入りました!

「いつかはTIMEに」 「超レアなバイクに乗りたい」 「とにかく限定大好き」 ・・・といった皆様、今が判断の時です!

みんなにうらやましがられること間違いなし。

納期はサイロンが12月、アルプデュエズ01はキャリパーブレーキ仕様が2月末、ディスクブレーキ仕様が5月末(もちろん来年です!)の予定と、たっぷり待ち時間(お金を工面する時間)があります。

まずは注文しないと手に入れられません。

「TIME」のロゴの特別限定車を手に入れられるのは今しかありません!

(すでに売り切れていたらお許しください!)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page