top of page

ぷにゅぷにゅ ボトル 入荷!


ELITEのドリンクボトルが入荷しましたよ~

とてもカラフルでしょ?

ぱぱみつが一番気に入ったボトルだそうだよ~

まず、とっても柔らかいんだ。

持ったら「ぷにゅぷにゅ」するんだよ。

ボトル(または ボトルケージ)が堅くて、抜き差ししにくいことが多いんですが、このボトルだとカンタンなんですって。

次に、飲み口が大きくて、ごくごく飲めるんだよ。

また、歯でくわえるところが柔らかいプラスチックなんだ。

寒い時に硬くて歯がおれそうになるモノもあるんだけど、これはギューッと噛んでも歯が痛くないし「ぐにゅ~」って蓋が開くんだ。

最後に、値段がとっても安いんです。

550mlのが660円、750mlのは780円なんです。

これはリーズナブル!

「おっ、これはいいね」「待ってました!」「こんな良いのがあるんだね」って買ってくださる方がいっぱいです。

どんどん無くなってきてますので、欲しい方は急いでね~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page