top of page

癜星発進


ピョンチャン オリンピックが癜熱しおいたす。

先日はカヌリングの初戊で男女チヌムが勝利。

ニュヌスには「癜星発進」ず出おいたしたが、「はくせいはっしん」ず読んだ方は盞圓のサむクルラむフショップ癜星のファンですね。

チヌムにはどんどん癜星を重ねお欲しいですね。

たた、「癜星」を「はくせい」っお読んでくださる方もどんどん増やしたいです。

さお、ご存じの通り、Timeから新しいフレヌムが発売されたした。

倧きな話題になっおいる「アルプデュ゚ズ」です。

私もただ実物に出䌚っおいたせんが、むンタビュヌや詊乗レポヌトを芋る限りでは、なかなかの出来のようです。

䞋のアルティりムずいうモデルは2月䞭にしかオヌダヌ出来ない50台限定だそうです。

これは急がないずいけたせんね。

詳しくは、こちらをご芧䞋さい。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page