top of page

神さまの轍


京都府井手町をロケ地として、ロードバイクに青春を捧げた若者達の映画「神さまの轍(わだち)」が2月24日(土)より京都地区で先行ロードショー上映されます。

企画・脚本・監督をされた作道さんとスタッフの皆様がご来店。

ポスター等を持ってきてくださいました。

撮影の裏話、特に制作費の苦労についてなど、いろいろお話しさせていただきました。

イオンシネマ高の原、イオンシネマ久御山などで上映の後、全国でも上映が予定されていますので、是非とも拝見したいと思います。皆様も是非ご覧になって下さいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page